緑の奴がいた。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

なんかあっという間に2月になってしまいましたニヤリ

朝は曇り空でしたニヤリ
時間が経つにつれて。
雨が降って来ましたニヤリ

雪が溶けていく度に。。。

自動車の部品が落ちているのを見ると。

私の車の部品落ちてるんじゃねぇかと気が気では無いチーンアセアセ

雪は道路端にまだ残ってるけど。
天気は良かったのに、朝冷え込むニヤリ

残っていた唐揚げをリメークデレデレルンルン
コチュジャン使って。。。
ヤンニョムチキン風にしてみましたデレデレキラキラ

美味しかった酔っ払いルンルン
でもコチュジャンの量を少なくしたはずなのにニヤリ
辛いってどういう事や…チーンアセアセ

またこういうの旦那に見せたら。
作れって言うんでしょうなニヤリ

しかも玉子が1ヶ月遅れて発見したが。
とりあえず良く加熱して頂きましたニヤリ
(二色丼の炒り玉子とゆで玉子と玉子焼き)
皆様もお気を付けて下さいニヤリ
って玉子の存在忘れる私が悪いんだがチーン
ちなみに今の所。
お腹に異常はございませんニヒヒルンルン


さて雪の為に納車が遅れていた、新車やって参りましたバスダッシュデレデレルンルン

写真撮ったよねデレデレルンルン(画像は後々かな。)
第一印象は【なんじゃあの色。。。派手だねぇキョロキョロ】って思いましてニヤリ

今までのバスさんと同じ、ピンクベースの下半分がラッピングや写真かと思っていましたニヤリ

まさかの緑ベースのバスがぁキョロキョロ

私的にはクラシックな感じが。
皆は【本土のレイクラインバスに感じが似てるニヤリ】って画像検索したら似とるやんニヤリ

写真を旦那に送って見た。
【なんかカメムシの色だなニヒヒ】ってせめてアマガエルカエルにしてくれ真顔

まだ新車はドラレコが付いていないので。
もう少しデビューは先になりそうです。。。

さて明日から予定では相棒ちゃんが車検へ。

車検でして欲しい事を整備担当の上司に言わんといけんのよ。

う~ん憂鬱よねぇ。
【何で早く言わないんだ。】とか言われそうだけどニヤリ

明日出勤して言おうかと思いますニヤリ


最近先輩の話が出ないって。
そりゃほぼ話してないっすから。
用事があったりしたら話しますけど。
それ以外さっぱり。

でもねこのお方。
私を使ってイジるのよ。
その時大抵めっちゃニコニコしてんのよ。
やっぱりあなたSですよねニヒヒルンルン

会社で皆で路面凍結の話してて。
【路面がツルツルで走りにくい。】って話してたら。
【誰がツルツルだって!?】って自分から言い出すあたり。

やっぱり面白い先輩なのでしたニヒヒルンルン

この後【私何も言ってないけど。自分で言ったしなんなん真顔】と。とばっちり食らったお姉さまに言われておりましたニヒヒルンルン


明日よりまた仕事でございますニヤリ

まだまだ寒いようですニヤリ
暖かくしてお過ごし下さいませデレデレルンルン