自信を無くす。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんばんはニコニコ



今日は晴れたり曇ったり。
朝は雨予報じゃあ無かったのに。
雨降っとるしニヤリ


先程も昼寝する気無かったのにニヤリ

ガッツリ2時間も昼寝しましたニヒヒルンルン

旦那の従弟さんから2杯分の足を頂きましたデレデレルンルン
今朝は殻をシンクに置いて居たんだが。
カニの匂いでえらいことになってんだがニヤリ

剥き身にしまして。
出ない身は吸いだして頂きましたデレデレルンルン

さてカニの身は何に変身させましょうかねデレデレルンルン
カニ玉も良いなぁ酔っ払いキラキラ
チャーハンとかも良いなぁ酔っ払いキラキラ
って食うことばっかりかいチーンアセアセ


さて今年の目標で。。。






しかしなのよ笑い泣き
新年早々やっちまいましたチーン
昨日1tのトラックと接触事故を起こしました。

相手方にも怪我も無く。
私の方もお客様が1人乗られて居ましたが。
怪我も無く安心いたしました。

相棒さんは少し傷付ききましたが。
コンパウンドで擦り、あらかた傷を無くしてから、手塗りでペン塗りしました。

相手方にも謝罪し、連絡先を聞き。
お客様にも謝罪。連絡先を聞きました。

ちょうど2番バスで忙しい路線でしたが。
会社に連絡し指示を仰いでから、運行再開いたしました。

15分遅延いたしました。
もちろん遅延しているので焦ります。
こんな時も焦る訳にはいきません。

運転してる本人。
もちろん凹んでます。
もうやれんのですよ。。。

会社の先輩にも隣島の旦那にも。
【やってしまたのはしょうがない。引きずるのは駄目だよ。】と分かってらっしゃる笑い泣き

またしばらくは落ち込みますチーン

前回と今回の交番で続けて。
メーター球が2個続けて球切れし。
左後ろのウィンカーランプがいきなり切れるなど、色々有った後だったので。
何かある前兆だったのかしら真顔

やはりなにか大きい事がある前兆には何かあるチーン

また安全運転には気を付けながら運転させて頂きますニヤリ

今月。
会社に新車が納車されます。
新しいバス。
どこの仕業に入るんだろ!?
なんて皆と話してたんだが。
どうやらうちの仕業に来るらしい。

うちの相棒さん。
会社のポンチョさんシリーズでは1番古いので。
予備車として降格する予定らしい。

でも今回の事故で乗る自信が無くてチーンもやもや
私が乗る資格有るんかねぇえーん

今回の接触事故現場。
車が2台ギリギリ通れる位な町道でして。

しかも結構皆様飛ばしていらっしゃる。

いつか事故が起こるのではと思っていたら。

今回私が有ってしまった。
とはいえいつ誰が有ってもおかしくは無かった。

もうこれからはゆっくり行きますよ。遅れない程度に。

さて。
うちの子の車検代の請求が来ましたデレデレルンルン
65720円だった~デレデレルンルン

で今日。
喘息の吸入器を貰いに病院に行ったのに。
振り込みを全く忘れておりましたチーン

また明日。振り込み行ってきますデレデレダッシュ

さて今から報告書清書しますか。

なぜ今からって!?
もちろん昼寝したからでしょうもチーンアセアセ

掃除もしたのでこれからですニヤリ

皆様も車の運転にはくれぐれもお気を付け下さい。

良き夜をお過ごし下さいませデレデレルンルン