さて早いもので3月になりました。
また新しい運転手さんが入って来ました。
で会社の人口密度がグッと上がっているこの頃です。
3月に入られた方は先輩に付いて横乗り。
2月中旬に入られた方は今月から、運転練習しておられます。
初日の練習で上司が見本で運転してて、うちの仕業4番バスのあの狭い所をぶっ飛ばして来たんだが。
何か来る前から嫌~な予感してたんだよねぇ、、マジで来た

そしてまたこの季節がやって来ました
元々の花粉組はやはり《目が痒いとか鼻が出る》とか既に症状が出てございます
私は今年も耳鼻科からの飲み薬のお陰で鼻の症状は少ないものの。
目の方はバッチリ痒いという。
う~ん目が痒くてツラい

早く花粉の時期過ぎてくれ~
昼に旦那がご飯食べに帰って来ました。
ラジオを着けて聞いてた。。。
するとある曲が流れた。
ヘドバとダビデのナオミの夢という曲。
私にとっては小学生の頃。
モノマネの番組で確かビジーフォーが唄ってた記憶があった。
それをみた実家の父が【おぉ~懐かしい
俺もレコード持ってる
】と見せてくれた。
その後レコードが聞けるコンポを買ったので、聞かせて貰った
子供心になんて良い曲だと思いながらも。なぜナオミって、何回も言うんだろって思ってた
一気にそのときの記憶が甦った。
凄く懐かしかったな

その時に父がいっぱいレコードを持っていることを知った
父が好きだったのは。。。
ビートルズとベンチャーズ

晩年。何回かベンチャーズのコンサートに行きたいと言っていたものの結局は行けなかったが。
今となっては連れて行ってやれば良かったなと後悔している。
さて今日3月3日は。。。。
弟と双子姪っ子ちゃん達の誕生日
弟は正月電話した時に話した位で、ここコロナ禍になってからは会ってません

今年は上の子が高校受験になるらしく。
下の子も6年生。
人ん家の子は早いねぇ
おばちゃんビックリですわ

双子ちゃん達も義父の三回忌があるので来月に帰って来る予定

3人とも良き1年になりますように

さーて明日からも4勤。
頑張って行きましょ
もちろんティッシュ持ってね

良き1日をお過ごし下さいませ




