今日も朝から暑いですな…


つうか明日私が仕事なんだから、明日行けよ
昨日仕事でまたヘマしまして。。
昨日についで今日も落ち込んでます
今までしたこと無いヘマだっただけに。
ちゃんと方向幕は合ってたのに、、
真っ直ぐ行くところを曲がってしまった
完全に私の勘違い。。
すぐに元の経路に戻って行ったけども、結局7分遅れ。しかもそういう時に限って、お客様乗られるんですよね
その為その行って戻った分、距離も延びるわけで。。
本当にちゃんと出来ない自分が情けなくて、本当に泣けてきた。。
しかも買い物してから、終わって家に帰れば、何もしてない酔っぱらい旦那。
助っ人さんの緊張と自分のヘマしてせいで、余計イライラしながら帰宅したのは19時45分頃。
しかものんきに【お腹減ったんだけどご飯。帰るの遅いよ。買い物してもこんなに遅くならんでしょ。もっと早く仕事終わるでしょ。】という旦那に余計に腹が立った
何回も何回も助っ人さんの時は終わるのが19時前だからと言っているのに。。
全然聞いてないし、学習してねぇし
カレンダーにもう書く必要ねぇわ

もうどうでも良くなってきたわ色々。。本当に
その関係でしょうか。今朝夢の中で号泣してました
夢占いみたらやっぱり現実のストレスを、夢の中で解消する為にとの事。
やっぱりストレス恐るべし。。
少し前会社に面接来た人が居て。
聞いたら私より年上らしい。と聞いて居たら、降りてきた。。
【こんにちは
あっ
俺の事覚えてる
】と言われた
うん
と思って名前聞いたら、前々職の同じ職場の人でした
ウン1〇年前と違ってちょっと太ってたのとマスクで全然気付かんかった
最近の話では運転手さんとして入社の予定らしいです。。
これはまた色々とありそうね。。
今日も暑くなりそうです。熱中症にはお気を付けてお過ごし下さいませ
