ヤバすぎる。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ


今日は曇り空。でも暖かいんですよねデレデレ


さて昨日は遅い便で帰って来る予定を止めて、面倒くさくなって早い便で帰って来た。。


そうしたら会社の人びっくりされました滝汗


『えっフェリーじゃ無かったの!?まぁ良いやぁ~お帰り。どうだった!?』と言われました。


どうだったってヤバイ結果がぁ滝汗アセアセ



動体視力がチーンアセアセ注意の配分がチーンアセアセ感情に関する事がチーンアセアセ


動体視力に至っては速くなるにつれて、全然見えなくなっていくしチーン


感情に関する事はちょっとイライラしやすいですか!?と言われましたニヤリ


そうでしょうな…滝汗後ろから煽られそうなら、張り合おうとするし…チーン
(前々職からの運転のクセとしか言えない滝汗


横に乗ってる奴(旦那)は文句言いまくるしね、、


本当に当たってるわ~チーン


色々とアドバイス貰ったので、今後の仕事に生かしましょう照れ


ちなみにこの検査の結果で私の指導方針が決まるようです…上司の皆様ビシビシ言って下さいませ滝汗


昨日は勉強の為に公共交通(主にバスバスが多かったけど)乗らさせて貰ったニコニコ


色々と勉強の為に乗ったはずなのに、楽しんでしまったニヤリ


大きな声では言いづらい事も。。


赤信号だったのに曲がって行ったり、遅れて来た人がいたら舌打ちが聞こえたりチーン


私もやりそうな気がしてしょうがない滝汗アセアセ


色々と勉強になりましたニコニコ先輩方ありがとうございましたニコニコ



ちなみにもう検査行きたく無いなと思って上司に聞いたら、隔年ごとにあるらしいっす滝汗アセアセ


今度は怖いと思った私でしたニコニコ


今月我が車の車検予定。。


普通タイヤでは車検通らんのと、凍みるのが怖いのでタイヤ交換しましたウインク
旦那には仕事終わってから、一緒に替えて貰いましたニコニコ旦那ありがとさんニコニコ