最後のその3。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

いや~ちゃんと書くって大変。。


ちなみに今日も休みを貰っていて、間違えて仕事に行こうとして旦那にツッコまれた私ニヤリ


ちなみに旦那は今日から仕事。。
『今日も休み取れば良かった…照れ』と後悔した旦那でした。。


さて最終日3日目。


出雲のホテルを早めに7時30分に出て米子方面へ。


国道9号線が混むと仮定して早めの行動。


以外にも出雲や松江では混まず米子で混んだ。


米子でも買い物へ。


ワークマンやイオンモール日吉津へ。


お土産を購入したら、まただよニヤリ


結局3日全部釣具店巡り。。


旦那と話してて『【昨日同様カメカメとタイうお座の釣具店さんに連れて行かれました。】って書いてあったブログを見た。』何てうそ言いながらも本当に書く嫁。それは私ニヒヒ


後は米子空港やまたもや境港へ。



しかも豪華客船が入ってきていたので観に行きましたニコニコ

船名は調べたらクァンタム・オブ・ザ・シーズという船だそうですニコニコ


旦那いわくピンクの熊が乗ってる。と。


写真見たら確かに居たわ爆笑



隠岐汽船のフェリー船が小さく見える。。


でも隠岐汽船のフェリー船が大好きだー爆笑


さてやっとこさ帰島。


レンタカーに油をセルフでいれたはずなのに、フェリー乗り場に着いたらひと目盛り減ったチーン


慌てて油入れに行ったわ滝汗


フェリー乗り場に着いて乗り場へ。


やっぱり3連休。人が多いぞびっくり


だけど何とか寝ることが出来ましたニコニコ


島に着いてしげさ節がフェリーに流れる。


ホッとして泣きそうになるのは私だけ!?ニヤリ


この3日間買い物三昧でしたが、楽しく過ごせて良かったと思います爆笑


ただ明日からの仕事が恐ろしいと思う私でしたニヤリ