今年もやりますよ~☆ | スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

競馬や一口馬主の話と日頃の話などを中心にの~んびり続けていきたいと思います。

2016.9.7に授かった第1子、駿ちゃんの成長日記も同時進行(≧∀≦)






明日は年に2回の福岡プレパですよ~
(・∀・)ノ
(あんまりプレミアム感はないw)








なんとなんと当初30人は来るやろ?といわれてた今回のプレパの参加者は



厳選9名(・∀・)ノ
(ロードプレミアムくらいプレミアム感はないw)







欠席でも大丈夫そうですね(  ̄▽ ̄)(冗談です)



さてだいぶご無沙汰してしまいたくさん書きたいことはあるのですが、とりあえずとりあえず今年もやりたいと思います!








キャロット募集馬全頭診断(・∀・)ノ




そう、あの極々一部からしか需要のない私の考察今年もやっちゃいますよ(  ̄▽ ̄)



今年は赤ヘルさんが1000円でも買うよ!と言ってくれたので、有料記事にして駿ちゃんのリンゴジュース代に充てようかと2分ほど悩みましたが、今年も特別に無料で撒き散らかしたいと思います(  ̄▽ ̄)(笑)


今年も




私の考察とは言えないただの戯れ言

なんの根拠もない点数

当たらない抽選予想

ちゃんちゃんさんの一言



4本立てで書いていきたいと思います!


くれぐれも個人的なメモとネタでしかないものなのでノークレームで生暖かく見ていただけると幸いです(^w^)



なんとか締め切りまでには終わるようにがんばります(^w^)