いよいよ明後日は有馬記念。
私の今年の出走予定もほぼほぼ固まりました。
28日オーラスディ
阪神10R ジェシー
阪神11R ピオネロ
ジェシーはグッドラックを蹴ってこちらへ。
去年までレイズが3年連続で年末に中山2500を走ってくれていたのでこちらに出て4年連続にしてほしい気持ちがあったがまあしかたないの
しかしまさか同世代最高額の馬と年末にガチンコ勝負することになってるとは1年前には全く想像してなかったな(  ̄▽ ̄)
まだ未勝利だったしねw
年明けのレース後にはダービー、ダービー言ってたわけどねww(ちゃんちゃんさんが)
ドリーさんとなんか賭けて勝負するかな(  ̄▽ ̄)ふふふ
そしてピオネロ。
58キロは重いけどなんとかここを勝って佐賀記念に行きたい!
でもとにかく無事に(^人^)
メンバーも粒ぞろいっぽいんだよなーσ( ̄∇ ̄;)
この日は久々にwin5も買わねば(^人^)
さて、その2頭の前に明日デビューします。
❌2を使用して2口出資した勝負馬。
昨年の今頃はこの仔でダービー出走やと騒いでた(笑)
入厩してからの師のコメントには現実逃避するしかありませんでしたww
まあこんだけ言われるのもなかなかないな(笑)
元々血統的にも使って使ってよくなるタイプだろうなとは初めから思ってはいたけど、それにしても心配になるわ( ̄ー ̄)
自信を持って出資した馬だけにこれが全くだったら立ち直れん(´・ω・`)
とにかくパドックでまずはどう成長したのか確かめたいです。
まだダービー諦めてませんよw

