本日の出走☆ | スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

競馬や一口馬主の話と日頃の話などを中心にの~んびり続けていきたいと思います。

2016.9.7に授かった第1子、駿ちゃんの成長日記も同時進行(≧∀≦)





昨日書くつもりが寝てしまったσ( ̄∇ ̄;)



他のといろいろ書くつもりだったが仕事中で時間がないwので手短に。









いよいよ崖っぷちのスーパー未勝利。


驚くほどのハイレベルとまではいかないけど、やはり好走してきた札幌開催の未勝利に比べたら格段にメンバーレベルは上がってます(´・ω・`)



スーパー未勝利なんだから当然勝つしかないんだけど、これまで馬券内を3回続けてきたことで負けたからってそれなりの着順であれば一発で引退には出来ないだろうし、最低でも掲示板は確保してほしいところ。



前回までも同じ減量2の横山武だったけど結構そつなく乗ってくれていたと思う。
冨田くんにそれ以上の騎乗が出来るのかどうかσ( ̄∇ ̄;)


まあクリストフォリも結果勝たせてくれているのでおかわりお願いしますポムポムプリン


ちゃんちゃん的に敵はイワータだけらしい(笑)


頑張ってレモネードヽ(・∀・)ノ