元愛馬に会いに行こう☆ | スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

競馬や一口馬主の話と日頃の話などを中心にの~んびり続けていきたいと思います。

2016.9.7に授かった第1子、駿ちゃんの成長日記も同時進行(≧∀≦)







ダビオさんが来福されていた時の会話。








スペ
「いやー、まじもう西園はないっすわ~」





ぱくめろ先輩
「そういえばコイスルキセキ佐賀に移籍してるんだぜ」






スペ
「ましそん?」






ぱくめろ先輩
「ましそん」






というわけで、佐賀に応援に行ってきてみました!









超雨降ってましたけどね
( ̄ー ̄)






なのでパドック写真しかありません(  ̄▽ ̄)












馬体だけなら一番よく見えましたね(* ̄∇ ̄*)



それから偶然一緒に走ってたキャロット仔。









キスイン(* ̄∇ ̄*)


コイスルキセキより人気してました。




結果はどっちも残念だったけどまた頑張って
v(・∀・*)








それから。





クリストフォリと同じレースに出てた










るるやん愛馬のおけつちゃんことアルマーズ。


アップするか悩んだけど。


安らかに。