⚠️この記事はあくまで個人的なネタの延長線上でしかありません。
やっとラスト。なんとか出来た(笑)

タートルボウラー必見馬(笑)
大物感は全くないけどまとまっていい馬体には見える。
この価格ならありかも。
60点。
これはよさげ。気性荒そう。

首の位置があまりすきではないけど、そこ以外はかなりの好馬体。
ただ前の出が硬いというのかなかなか出てこないような印象を動画から受ける。
でもこの馬体だしダートでもいける気もするのでこの価格なら考えてみたい馬。
この血統は気になるし、むしろ牝馬ならよかったなと思った。
50点。
ダートでの活躍期待。

人気だろうしあまり興味がなかったが、全兄のプロフェットと比べても牝馬だけど静止画には力強さがあるし動画も劣ってると思うところが特にない。
正直この厩舎でなければという想いが強い。
リリサイドなんかと比べても負けてないと思う。
75点。
ハンサム。走るとは思えない。

スマファルは最初からあまり評価してなかったけど、知り合いの持ち馬シュエットヌーベルがなかなか走るので(しかも芝)少し評価してもいいかなと思い始めた種牡馬。
動画がほんとにいい。中央馬と比べてもいい。
距離もある程度持ちそうだし地方の牝馬重賞なら無双してそうなくらい。
血統的には82,83は割安感を感じる中この馬は少し高く感じるので、牧場からも評価されている馬なように思う。
派手。こういう仔は好きよ。
終わった~ヽ(・∀・)ノ
やれば出来るもんですねw
でも後半になるにつれて段々テキトー感がすごいw
毎日更新してくれるブロガーさんはほんとリスペクトです
私の応募ですが、これを書いている現段階でもまだ悩んでいますσ( ̄∇ ̄;)
予算が限られているので一か八かの応募は出来ないんですよね。
またとりあえず今日は駿佑の2歳の誕生日なので、お祝いに専念します(* ̄∇ ̄*)
合間に応募忘れないようにしなきゃw
明日あたりに発表します
最後にいろいろと書きましたしそんな影響のあるブログではないのでその辺には大して心配はしておりませんが、不快な思いをした方も少なからずいたかと思います。
決して悪気はありません。あくまでネタだと思ってご理解いただけると幸いです。
むしろ全然当たってないと思うのでいじっていただいて大丈夫ですw
また点数をつけさせていただきましたが、これもあくまでネタにしやすいからです。
一応50-60点辺りを勝ち上がりのラインくらいに考えて付けてはいますが、私はまずコスパを重視するので高い馬は低めに、安い馬は少し高めにはつけていると思います。
最後まで見ていただき、本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)





