先週の結果!クリストフォリ勝ち上がり☆ | スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

競馬や一口馬主の話と日頃の話などを中心にの~んびり続けていきたいと思います。

2016.9.7に授かった第1子、駿ちゃんの成長日記も同時進行(≧∀≦)


 


先週は3歳3頭走ってみんな掲示板内!


ありがたいことです(* ̄∇ ̄*)



まずはすでに勝ち上がっているディライトプロミスから。







最終的に単勝万馬券だったのねww


パドックではまだまだ加減しながら調整されてるのが伝わってくる馬体。


でも外外をしっかり周回していてとても雰囲気はよかったです。


レースはやはり初芝でとまどったか想定より後ろ目。
早めに仕掛け始めたように見えたけど、結果はむしろ脚を余したような5着でこれからに大きな期待が持てる内容でした!


スタートしばらく楽をした分かもしれないけど、芝マイルくらいかなと思ってたけど距離に融通が効くタイプかな?(* ̄∇ ̄*)















素敵な横断幕を張ってくれた出資者様、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

ディライトプロミスお疲れさま!





ついでにタングルウッドも。

今回は息切れかな?

単勝3倍くらいかなと思ってたら予想外に人気してて馬券は回避しましたw

助かったww





つぎに札幌で出走したスイートレモネード。




結果は痛恨の2着( ;∀;)

頑張ってくれてるんだけど未勝利戦だからね( ;∀;)


レースは逃げられずに先団の後ろ目の位置に。

結果4コーナー前に少し離されたのが響いた感じ。

なんとか前のオテンバランナーと捲ったレッドフィオナはとらえたけど、外からきたアルマアノンにやられた形。

騎手は出来る範囲でやるべきことはしっかりやってくれたと思うしこの2戦はその条件では相手が上だったと思うしかない。


多分次は9月15日の牝馬限定D1800のはず。

あと勝ち上がれてない現役の3歳はこの仔だけ。

この日は休みたかったけど休めなかった( ;∀;)でも仕事の日に勝つことが多いのでなんとかラストチャンス決めてほしい!





そしてクリストフォリ。







やりましたー
(* ̄∇ ̄*)

いや、まあ負けるとは微塵も思ってなかったけどね(  ̄▽ ̄)


まあまあゴール前は






差せー!

差せー!!


あ、あ、

残せー!

残せー!!


って、必死だったのはここだけの話ですww


ゴール後も


残しました?

残しました?


ってうざいくらいあちこち聞いてたよね(  ̄▽ ̄)(笑)
(小倉ダートは特に集合場所近くは外の馬が優勢に見えるんですよねσ( ̄∇ ̄;))



というわけでサファイアの紫川特別以来2年半振りの口取りが出来ました!


たくさんお祝いのコメント、ラインなどいただきましてありがとうございました笑い泣き











おめでとう!

そしてありがとうクリストフォリ(* ̄∇ ̄*)


前回は2人だったけど、今回は初めて3人でVサインでの写真が撮れました(* ̄∇ ̄*)




大満足照れ



出資者さんみんな幸せそうでしたね(* ̄∇ ̄*)




クリストフォリはレクチャーでとりあえず一旦放牧にだす予定、距離は1700がベストとは思ってないとのことだったので距離を詰めてくるものと思われます。




つまり、、








秋華賞は
断念です(  ̄▽ ̄)でしょうねw






余談ですが、口取りは申し込んでないのに関西からクリストフォリの応援の為だけに1人で来たという素晴らしき若い女の子がいましたw



そしてレース見たからもう帰ると言ってましたねw


かっこよすぎる爆笑


友達になりたかったわww