ブログ復活します☆ | スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

競馬や一口馬主の話と日頃の話などを中心にの~んびり続けていきたいと思います。

2016.9.7に授かった第1子、駿ちゃんの成長日記も同時進行(≧∀≦)




これ、お店で売ってる商品ですけどね、



最近この商品が!





もももタソにしか見えないww









そんな病気にかかっているスペですニヤニヤ





どうでもよかったですか?







そうですか真顔




最近、もうこれを頼まれるだけで笑いそうになっちゃうんですよねw



これをみてあんそうさんあたりもこの呪いにかかることを楽しみにしてますニヤニヤ






さて、お久しぶりすぎて何から書いていいものかわかりませんww


ただ書きたいことはたくさん溜まっているのでのんびり解消させていこうと思います。




まずは先週のお話。


金曜日は会いたかったブロガーランキング1位     渋谷のhihin野郎ことダビオ様が来福されておりました。










ことはおいといて、






日曜日デスティニーレイの応援に小倉競馬場までいってきましたニヤニヤ



こんな日にね。









歴代最多!!
昨年の2倍超てww


どうりで1R前にいっても車停めれないわけですよ( ̄ー ̄)


おかげて口取りがとれてたちゃんちゃんはなんとか降ろしたものの、私はレースを見れない上に惨敗(ちなみにどうやら怪我で地方出戻りだそうです)とかなにしに行ったん?状態ですよ( ̄ー ̄)


帰りはちゃんちゃんは惨敗するわ、暑いわ、人多いわで不機嫌マックスやし( ̄ー ̄)




これもすべてこんな人気俳優をわざわざ重賞のある日に呼ぶからいけないんや!ムキー



2度と有名人小倉に呼ぶなJRAムキー



次また重賞がある日に行く予定なんやからムキー



どうせまた誰か呼んでるんやろ?と思って調べてみたらこの人でしたよ。





















(  ̄▽ ̄)


前言撤回。
ナイスJRA(笑)
どんなに人多くても許す(笑)



19日小倉に行かれる方、よろしくお願いしまっす(* ̄∇ ̄*)