注)これから書く内容は一口馬主関連の内容は一切出てまいりません。
私事をただ綴っていきますのでご容赦下さい。
あとツッコミ所もきっとあまり出てきません。
最近の神田正輝さんの
『この件は笑い話にするつもりは全くないから』
くらいないですよ(笑)
さて昨日のおまけブログの続きです。

こんなものをちゃんちゃんがコイスルキセキのデビューした日曜日に私に持ってきました。
なんか縁がありますよね!
それで連休明けの昨日、すぐに病院に確かめに行ってきました。
そこは不妊治療のクリニック。説明会くらいから含めると半年前くらいから通っておりました。
とにかく待ち長い。結局予約していたのに10時について終わったのは14時でした。
その待っている時間というのは経験したことのないなんともいえない時間でした。
そして、ついに呼ばれました。
私は近くの待合いで待ってました。
なんかうっすら声が聞こえてくるけど断片的にしか聞こえない。
そして10分ほどでしょうか。
ちゃんちゃんが微妙な顔をして戻ってきました。
でもね、私にはわかりましたよ。全然隠しきれてませんよ。
しばらくは遠出の遠征などには行けなくなりそうです。

ちゃんちゃんの2016の受胎を確認しました\(^o^)/
妊娠6週目で心拍も確認出来たそうです。
正直実感が全然なかったんですが嬉しそうな顔をみてよかったな~と思いましたね。
実は、不妊治療のクリニックに通っていたのは原因が私の方にあったからです。
致命的、出来ない、というほどの原因ではありませんでしたが普通にタイミングでやっても出来にくい。
体内受精でも一般的な通常の確率(20%程度)の半分くらいというようなデータでした。一度目の体内受精の時には顕微受精を勧められたほどです。
だいぶ落ち込んだこともありました。
ですが結果は2度目の体内受精でうまくいきました
多分私が一番びっくりしたし信じられません。
先生も1度目の先生とは違う先生でその先生はもう少し試して体内受精で試してみましょうと言ってくれて腕もよかったかもという話をしていました。そういうのもあるんですね~。
体内受精でもそれなりに金額かかるけど(1回3万程度)、体外受精や顕微受精となるとかなりかかるので(かなり個人差や
病院によって差があるらしいですが全部含めると1回50-70万程度)金銭的にもかなり違うし、何より体にも負担をかけるのでほんとにラッキーだったなと思ってます。
結婚して約6年での待望のベイビーです
まだ安心は出来ないので、出来る限りのことはしてあげたいと思ってます
本当に全てに感謝です。
そして大事なお知らせですが昨年の12月から立ち上げたこのブログ、
一口馬主のことなどを中心に書いてきましたが、
今回ちゃんちゃんが受胎を確認したということで出来る限りのことをしてあげたいという考えになりました。
なので
スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーの両立は出来るのか?~
というなんとも長ったらしい名前のブログでしたが、
今回、これを気にそんなブログをしている場合ではないと思い、区切りをつけさせていただくことにしました。
こんなめちゃめちゃなブログを楽しみにしてくれていた?のかはわかりませんが、数
少ない読者の方々本当にありがとうございました!
そして、出来るかぎりのことをしてあげたいということで、
ちゃんちゃんの2016の成長記録も追加した
スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーの両立は出来るのか?~
ACT2!!
として
ぐれーどあっぷ!して、より頑張ります( ̄∇ ̄)
更に長ったらしくなりました\(^o^)/
てへっ♪(某ブログのまんまパクリでごめんなさい(笑))
実はすでに変わってますよ(≧∀≦)
これからもいろんなブログ主様の良いところを
取り入れながら頑張っていきますよ~
書きたいことたくさん溜まってますからね!
小倉までくらいなら体調見ながらですが行けると思うので、機会があれば夫婦ともども是非絡んでくださいね~!
私かなり人見知りですけどね~( ̄∇ ̄)
追記、
この運に乗っかってキャロット福袋も最速ログインで頑張ってみましたが!
アクセスできず。
皆さん早すぎです!
運を使い切りました。
バリバリしょぼぼん