羽生さんはただただ被災地に寄り添い、そのための寄付をしてきただけ。

裏表なんてないし、長い間、それを大切に思い、実行してきた人。

 

 

 

 

 

宮原さん、日本スケート連盟の理事ですか。

羽生さんがなることは絶対ないな。

 

 

やっぱり羽生さんは1位❣ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年の猫まさむねさんのコメントです。

羽生さん、本当に震災後からずっと被災地への支援を考えていたんだな、って改めて思います。

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登の方々が少しでも早く復興されるよう祈ります。

寄付もします。

そして羽生さんが心身ともに無理なく練習に打ち込めていたり、次のイベントを考えてくださったり、動画の準備をしてくださることをただただ祈ります。