矢口さんのお写真どれも素敵ですよね。

阪急3番街まで行きたい❣

もともと大阪暮らしだったので、場所は熟知している!

見に行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストやグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

台風が近づいているので、家の外にいる犬や猫はおうちに入れてあげましょう。

 

 

 

台風が近づいています。

お互い気を付けましょう。

本当は今日から学会に広島まで行く予定だったのですが

ZOOM開催に変わってしまいました。

どうしよう、広島。

人と会う約束をしていたのでそれが残念。

行っても大丈夫かな。