海外のファンの方々が、見ることができないのに、能登のチャリティーに申し込んでくださっているようで涙が出そうです。

なんてすばらしい心だろう、思いだろう。

感謝しかない。

 

 

 

 

 

これ、めっちゃうらやましい❣子供たち、楽しんでね❣

 

 

また、こんな感じなのかな。見たいな!放送してくれないかな❣

 

履歴書の写真みたいな羽生さんも素敵です❣

 

 

雪肌精さん、ありがとう❣

 

 

 

 

 

今日ですよ❣

 

 

 

美しい羽生さん❣

本当に教授とかみたい。こんな先生がいたら見惚れる❣

 

 

 

 

懐かしい❣

 

羽生さんのえっ?っていう表情がたまらないのです❣

 

 

仲良し❣

 

 

 

 

 

これ、うれしかったですよね❣今は懐かしい。

 

 

 

 

 

今日までですよ❣

 

 

こちらは8月1日から販売開始です❣

 

 

 

羽生さんの金メダルはケースがなくて、靴下に入れておられましたよね、確か。ちなみに内村さんはジップロック❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ❣

 

 

こんなもんよね。

 

 

 

 

羽生さんがどんどん前へ進んでいますね。

私たちファンもそれに食らいついていかねば❣

羽生さん、ファンはひたすらあなたを応援しています❣❣