また写真集ですか❓️

  

 

 

 

羽生さんのサインが欲しい❣切実に❣

 

 

今年はJOは中止なんですね。あら。

 

 

こういうのが嫌なんですよね!ふざけんなよ!

 

 

 

 

 

味の素さん、ありがとう。

 

 

 

 

1年以上前のものですが美しいのでUP

 

 

 

プル様親子でお元気そうで何より。

 

 

 

羽生さんのジャンプはとても美しい❣今更だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリくまさんの作るものはいつもすごい❣すごすぎる❣

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたいことです。

 

うらやましいことです❣

 

別にザキヤマさんのファンではないけれど、さすがと思いました。

 

 

泣ける❣

 

 

 

皆様、今日も暑いですが熱中症に負けず、乗り切りましょう❣

忙しくてまだ羽生さんの写真集とか見られていないんですよ❣

早く見たい❣