今日はイラストが少ないので、普段コメントは避けているのですが

少々語ってみようと思うわけです。

 

私が羽生さんのファンになったのはそんなに古くもないのですが、

何年も経つとファンなり立ての時の興奮は落ち着いて、客観的に羽生さんやそのファンである自分を見ようと思ったりしています。

 

羽生さんのことは心技体どれも素晴らしい人ですし、もう尊敬というか人外なんかじゃないだろうか、とか思う自分がいます。

 

でも神格化はすまいと思うのです。

それは羽生さんの孤独を極めてしまいそうでいかがなものかと思ったりして。

 

羽生さんはすごいのですが、あまりにすごすぎると思うと羽生さんとファンの距離が離れてしまうようでもあり、羽生さんの孤独が深くなるような気がするのです。

 

でも、やっぱり羽生さんはすごいんですけどね。

 

だから結婚した時はうれしかったし、離婚されたときは悲しかった。

 

羽生さんは幸せになるべき人だと思っているので、彼に寄り添い、家族になる人の存在は必要だと思っています。

 

次から次へとお仕事が舞い込む羽生さんですが、忙しい中、ふと癒してくれる存在が必要だと思うのです。

 

当たり前のことですけど、羽生さんを見るたび奇跡のような人だと思うし、そういう風に思うことは彼を孤独にしてしまうのでは、とも思います。でも実際すごい人だから。

 

私は一ファンとしての距離を間違えないように気を付けつつ、応援していきたいと思います。

 

羽生さん、再婚しないかな。

きっと別れた方は羽生さんに家族として暮らしたいと思うほどの人なので、稀有な人だと思うのです。

 

家族というのは様々で、一概に家族をもたないとダメとは言いませんが、羽生さんには寄り添ってくれる人が必要だと思うのです。

 

どうか、どうか、羽生さんが幸せでありますように。

 

平昌オリンピックの時、これからの幸せはなくてもよいから金メダルを取りたい❕2連覇したい❕と願った羽生さんですが、どうか神様、羽生さんはこれまで傷つきすぎてきたと思うのです。

だから、羽生さんを幸せにしてください。

 

これを息子に話すと、羽生さんは幸せになる人だから、自分の幸せを祈りな❣って言われます。確かにそうかな、そうだといいな。

 

 

 

 

懐かしの羽生さんからのお電話です。

こんな電話が来たら卒倒する❣

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様RPですよ!きっと羽生さんのメッセージがあるはず❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝日ですが、仕事です❣

仕事があるのはありがたいけど、ちまたは3連休❣

夜まで頑張ります❣