今日はevry.に羽生さん生出演ですね。

うれしいことなんですが、毎回、羽生さんの柔らかい心が被災地に行くたびに東北を思い返して傷がえぐられるのでは、と心配もします。

忘れないように羽生さんはしているわけだけど、それも治りかけの傷のかさぶたをはがしているようで辛かったりします。

羽生さんが望んでやっていることなので何も言えませんが、どうか、心がたくさん傷つきませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、食べてみたい❣でもカロリーが恐ろしすぎる❣

 

 

 

今日は羽生さんの生出演の日なので。朝からそわそわしています。

被災地に行くというのは羽生さんに新たに心の傷を増やしてしまうのでは、と思いますが、ソチの時に何か自分のできることを、と言っていた少年が立派に現在も被災地と向き合っている。

素晴らしいことだと思います。

 

どうか、羽生さんの思いのままに、あなたの人生を歩んでいってください。