今日は6年前、羽生さんが国民栄誉賞を受賞した日なんですね。

そうか、そんなに経つんだ。

あまりのカッコよさにTVにくぎ付けになったのもいい思い出です。

平昌オリンピックの後、羽生さん国民栄誉賞受賞しないかな、でももらったら大変かな、とか勝手に思っていたのが本当になってやっぱりうれしかったです。

でも、羽生さんにはいろんな覚悟とか思いがあった受賞だと思います。

 

 

 

 

 

 

これ、甲田さんのお気持ちがすごいうれしかったです。

 

 

長久保さんの「じい」は最高でした❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

これ、本当に危ないからやめてほしい。

 

 

愛されているなぁ、ねこさん。

 

 

 

 

 

 

羽生さんの人生って本当に山あり谷ありというか、その山がエベレスト級だったり、谷が海底の奥底くらいなので、すごすぎる❣

ご本人、豆腐メンタルとかおっしゃっていますけど、芯はすっごく強い方だと思います。

普通、無理❣

そんな羽生さんが少しでもたくさん、そしてめいっぱい幸せでありますように❣