羽生さんってばワールドワイドなご活躍で、何よりです。

本当に日本より海外の方が高く評価してくださっていて、残念だったり、でも嬉しかったりです。

 

 

素敵だからまた載せちゃう❣

 

 

 

これも懐かしいけど載せちゃう❣

だって素敵なんだもの❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリくまさんの素晴らしい作品を見てください❣

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、初めて猫カフェに行ったんですけど、すっごく猫たちがかわいかった❣

いや、猫のストレスとか思うとそういった店はいかがなものかもしれませんが、私みたいな猫と暮らしたことも触ったこともない人間にはありがたい場所でした。

いつか猫と一緒に暮らしたいなぁ。