皆様がGUCCIをお買い求めになっているんで、私も買ってみたいと思うのですが、まずはGUCCI貯金でもしましょうか。

 

懐かしの素敵な羽生さんです。

 

本当にそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

これは、悲しそうなクジャさまなんだけど、なんといえばいいのか。優しいクジャ様なんですね。涙する狸もかわいい❣誰か直してあげて❣

 

 

 

 

これ、すごいです❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリくまさんの作るものはすっごくかわいいと思います❣

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

某D先輩が映画「蔵のある街」に出演されるそうで、いやもう好きにしていただいていいんですけど、地元のために映画に出るってうちの推しが以前やったよね。

まぁ、先輩の映画は観に行くことはないかな。

羽生さんはもう映画とかには出ないだろうけど、それでいいと思う。

出てくれたらそれはうれしいし、観に行くけど、羽生さんは現在、プロフィギュアスケーターだから、それだけでももう充分。

 

一応内容とインタビューを載せます。

劇中で、倉敷市内で花火を打ち上げようと奮闘する男子高校生・難波蒼たちの相談相手になる美術館の学芸員を演じる。映画への初出演を前に「競技人生を終えた後も、アイスショーをはじめ、さまざまなエンターテインメントに挑戦してきました。今回は映画のお芝居ということで、不安も多々ありますが、新しい自分を発見できるチャンスと捉え、出演させていただくことを決意しました」とオファーを受けた当時の心中を振り返った。

だそうです。