羽生さんはメンシプを大切に思ってくださっているので、私たちも大切にしなければなりませんよね。というかすでに大事なことです。

今度はいつコメントや動画をしてくれるかな。

でも、お体に気を付けて無理せずやってほしいです。

 

 

 

 

 

 

この回は本当に読んでほしい❣さすが羽生さんのお母様!という感じです。

 

メーテレは見られないけどCSは頑張ってみますよ❣

 

すごいわ、羽生さんのファン❣私も買えばよかったなんて今頃思っています。

 

 

この羽生さんの写真、めっちゃ好き❣

 

 

 

 

幼さの残る羽生さん。めずらしいので、つい。

 

この時の羽生さんの心境はどうだったんだろう、としみじみ思います。

すでに腹はくくっていた感じ?

 

 

懐かしのコメントです。

 

 

以前、はやりましたよね。実際にこんなことができたらすっごくうれしい❣どの写真でやるか迷う❣

 

 

 

 

 

 

イラストやグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、通勤途中でめっちゃ考えていました。いい言葉が思いつかない❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日❣

明日と明後日がお休みの方、今日を頑張りましょう❣

 

そうでない方、お休みを励みに頑張ってください。

 

私も頑張ります❣

羽生さん貯金を頑張らねば❣