皆様、メンシプのコメント見ました?!

私も見ました❣

いやー、羽生さんとやり取りをしているみたいでうれしいですね。

VIVA!メンシプ❣

砂漠期があまりないようなことを書かれていましたが

うれしいけど無理しないでほしい。

どうかお体には気をつけてほしいと思います。

 

 

 

 

お布団の西川さんのキャンペーン、始まりましたね❣

買わずにはいられない❣

昨日残念だった方、今日こそうまくいくといいですね。

AERA『#AERA 7/1号』 表紙を飾るのは #羽生結弦 さん

予約へダッシュ❣

 

銀座に行ったら、このコースをたどってしまいますよね❣

 

 

 

中国で「殿、利息でござる!」が放映されるとは。

羽生さん人気すごいなと改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

朝、本当にそう思います。

ハードル低いかもだけど、起きるのが大変なんですよ。

 

 

 

 

 

 

お休みした分の仕事がえらいことになっています。

でも羽生さんのコメントとかで元気がもらえた気がします❣

皆様も無理なさらず、お互い頑張りましょう❣