いよいよあと2日でFaoi幕張スタートです❣

行きたかったけど、入院するのでリセールに出しました。

無事成立してよかったです。

私の分まで楽しんでほしいし、現地での応援をしてほしいと思います。

 

 

 

今日からGUCCI銀座での写真展が行われますね。

行かれる方、堪能してきてください!

どんな写真が並んでいるのか楽しみです。

私も6月に入ったら行く予定です。

 

 

写真店に行くまで見たくない!という方は飛ばしてください❣

 

 

 

 

 

 

西川さんの衣装のつもりなんですね。

ありがとうね、やっぺぇ。

 

味の素さん、いつもありがとうございます❣

 

伊藤さんの衣装は本当に素敵です。

羽生さんの衣装を作っていただけたら嬉しい❣

お休み中はやっぱり無理なのかな。

来年どうなるんだろう。

 

これ、知らなかったです。

 

この美しさを保つために、どれだけの努力をされているのかと思うと頭が下がります。

腰、大丈夫?って心配になります。

 

 

羽生さんの言葉って、心の奥にずんっときます。

 

 

西川さんも地元に貢献されていますよね。

 

 

まさに!

 

でも、声を上げることも大事だと思う。

 

 

こういう悪質アンチがすっごいイヤ!

 

 

 

羽生さん、あなたの演技が、人柄が、見場が大好きです❣

 

 

GUCCIですが、ルージュとかなら6,600円とかで購入できるので負担は少ないと思います。私もぽちっとしてしまいました。

これでポストカード、GETです❣

ささやかなお値段の商品の購入でごめんね。

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のGUCCI銀座ギャラリーはこれでしたね。

すっごい良かった❣何度足を運んだことか❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この脱力感というか、いいなぁ。

 

いつものshukoさんのイラストを見ているから、衝撃的!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

こう、思ったら羽生さんの演技を見て元気をもらう!

 

 

 

 

明日からこのブログをUPできるかわかりません。

明日、更新できたら、とは思いますが、24日からは難しいかな。

1週間ほどお休みかもしれません。

できるだけUPします。

私がこのブログを書くことを楽しみにしているので、頑張ります❣