いよいよ近づいてきました、FAOI幕張❣

羽生さんも楽しみにしてくれるといいな。

素敵なコラボを見せていただけると確信しております❣

 

 

 

本当に素晴らしいファンを持つ方とのコラボ❣

うれしいし、楽しみです。

 

 

皆様、ご協力をお願いします❣

 

本当にこれですよね。

実在するなら現れて、羽生さんに謝れ!絶対そんなことしないだろうけど!ぶちょーが言っていることに重みがあります。

もう、ガセ記事はおなか一杯!

そもそもそんなもの、信用しないけれど、羽生さんのことをよく知らない人は信じるんだよなぁ。それが嫌!

とにかく触れない!何かあったら通報!

 

 

 

 

 

ちょっと流れを変えるつもりで

 

これ、届いたらリピしまくる❣

 

羽生さんといえば、早稲田!

いいインタビューでしたよね。

 

こういうコメントは素直にうれしい❣

 

 

 

細い!厚みが…

 

 

 

 

 

すごいな、羽生さん❣

こんなに大勢の方々が繰り返し見ているのでしょう。

素晴らしすぎる❣

 

私も商品はそんなに購入できません。

だから、商品を購入した人の報告にはいいねを押します。

ありがとうっていう気持ちです。本当にありがたい。

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降はしばらくこのブログを更新できないと思います。

入院とかしたくないのですが、仕方がありません。

頑張ります!

FAOI、退院後にTVで見ます❣

それを楽しみに頑張る❣