FAOI幕張まであと8日です。

本当にあっという間ですね。

すっごく楽しみです❣

 

 

 

 

 

 

 

昨日のGUCCIでの写真展の予約、皆様取れましたでしょうか。

いやー、10時30分スタートとは。

10時に来ないから11時かな、とか思っていましたよ。

何とか取れましたが厳しい❣

 

 

 

 

 

アイスジュエルズの感想が続々ですね。

 

 

 

田中さん、昨日がお誕生日だったんですね。おめでとうございます。

 

昨日のTV 番組でしょうか。

 

靴下、給料が出たら買います❣

 

 

仙台市、羽生さんを上手に起用してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズの前に、saradaさんのご冥福をお祈りさせてください。それと素晴らしい作品を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気がすっきりしません。

皆様、足元に気を付けて、今日も頑張りましょう❣