FAOI幕張まであと9日ですか。

あっという間だろうな。ワクワク。

 

FAOI幕張のチケットの当落はきょう発表ですよね。

FAOI愛知のチケットは以下のようです。

 

 

真壁さん…

アイクリのほうでFAOI神戸でのファンミーティングのお知らせが届いていました。チケットが売れないんだろうな。

 

 

今日はGUCCI銀座での写真展の申し込み開始です❣

何とか予約を取りたい❣10時30分から予約受付開始でした。

 

これ❣6月3日からです❣KOSEに走らねば❣

 

 

 

なんて素敵な学校でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、U選手の記者会見でしたけど、ちょこっとニュースで流れたものくらいしか見ませんでしたわ。

まぁ、今後はこちらにかかわることなく、好きにやっていただけたらと思います。

本当に混ぜるな危険!なので、一切こちらにかかわらないでほしいし、かかわらせないでほしい!

羽生さんは美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんには笑っていてほしい。

 

指もきれい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコミックです。

 

 

 

素敵な絵をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、なんとかGUCCI銀座での写真展の予約、頑張りましょう❣

出来たら写真集にして販売してほしい❣

昨年のも込みで❣