多くの羽生ファンがGUCCIをご購入されていてすごいな、とため息をつく日々です。

 

昨日母の日でしたね。

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

羽生さんのお母様はすごいなぁと改めて思う次第です。

どうやったら羽生さんが出来上がるのか、すごすぎる❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何度も見たいくらい好きです❣ANAさん、ありがとう❣

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

マンガなんですけど、すっごくいいんですよ❣

ぜひ見ていただきたい❣

 

こっちはそのマンガの動画バージョンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨ですね。

週の初めが雨というのは少々へこみますが、足元に気を付けて頑張っていきましょう❣