今日は母の日、ということでラブリーな羽生さんのCMの一コマをどうぞ❣

 

 

昨日の真壁さんの番組で、羽生さんは西川さんとコラボだと言っていましたね。

いいけど、誰とコラボするのかな?というのもわくわくの一つだったので、ちょっと残念。でもどの曲でコラボするのか、楽しみはあるので、どんな演技を見せてくれるのか楽しみにする❣

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりというか今更だけど、羽生さん、すごい❣

 

私も熊川さんとの対談を切望します❣

 

 

 

 

忘れずに録画❣

 

 

試合の緊張感、好きでした。あのくそジャッジ達さえいなければ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でも左のキーホルダーがもらえるキャンペーンしてくれないかな。

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FAOI、西川さんとのコラボ、すっごく楽しみです❣

城田さんの場合でも、楽しみではあったんですが、西川アニキとの共演、わくわくです。