昨日は、これでしたね❣いやー、多くの方々が見ることができてよかった。これは全国放送すべきものです❣

 

これ、かわいかったですよね❣羽生さんってこういう会話ができる人。

 

 

 

これは、せめてBSで放送してほしい❣本当は地上波が一番だけど、それくらいいい番組でした。CSで1回切りなんてもったいない!

 

 

いや、本当に。

 

羽生さんはスタッフもプロだとわかっているから信頼も厚いのではないかと。

 

羽生さんは本当は見せなくていい部分、って思っているんだろうけど、ファンの一人としてありがたいと思っています。

羽生さん、尊い❣

 

 

 

 

 

 

羽生さん、忙しすぎ!

 

これ、本当にわけわからない。まったく無意味。

 

昔、飲んだことがあるんですが、おいしい?

職場の自販機にもあるので、毎日買うかどうすべきか迷いつつ手が出ません。

R-CAT@taku_rin123さんによると

ドクターペッパーは 東北地方岩手県のふるさと納税の商品になってるんですね #羽生結弦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

妖しげで素敵❣

 

 

本当にこれがかわいくて❣JKですよ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホワイトボード消さずに展示して!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

GWは終わってしまいましたが、今日から仕事、頑張ります!

でも、今朝も休みたい!と思って布団と格闘してしまいました。

 

皆様、お互い頑張りましょう❣