GQJAPANの内容やポストカードでいろいろ皆様つぶやいておられますが、私のところがどれになるのかも

どうなっているのかいまいちわかっていません。

早く届かないかな。

 

どれが来るかな。

 

 

 

 

 

 

これ、すっごく楽しみです❣行くぞー❣

 

 

 

 

 

雪肌精の新しいキービジュアル、素敵ですよね❣

 

ぜひ、日本でも入手できるようにしてほしい❣

 

 

欲しいけど高くて買えない❣

 

GWは新宿に行くか❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんはみんなにお礼を言われたくて募金とかしているわけではないと思うので、こういうことも仕方がないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

羽生さんの写真展、楽しみですね。

とりあえずGWは新宿かな。

今月はFAOIもあるし、TV放送もあるし、激流ですね❣