今日はGQJAPANの発売日ですね。

Xに中身っぽい写真が上がっているんですが、さすがにここに載せちゃだめか、と考えております。

素敵な写真なんですよ❣

 

買ってからのお楽しみですかね。

 

 

 

これ、うれしいけど心配!羽生さん、お金追加してもいいから無理しないで❣

 

 

 

 

 

 

 

 

5月6日に放送される地域の方、おめでとうございます❣

 

 

私もこれ、当選しました❣おおっ、うれしい❣

 

 

 

ほしいけど高い!

 

 

 

 

羽生さんは絶対こんなことしないと思う。

誰かをお金を出したからって特別扱いとかしない!

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

GQJAPANの写真、素敵でしょうね。

早く見たいです。

3種類のポストカードも気になります。

欲しいぞ❣うーん、買っちゃう?!

皆様はいかがされるのでしょうか。