羽生さんが経済を回しています。

皆様、節約上手なのかな。

私にはGUCCIは手が出ません。

 

コットンシャツで154,000円ですよ❣さすがGUCCI❣

 

 

 

 

 

 

 

 

私のはいつ届くかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回観てもほのぼの。

 

ほのぼの2

 

 

人をいじめる奴は消え失せてしまえ!

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

将棋の羽生先生のパジャマです。

 

 

 

明日も休みだと忘れていました。

そっか、GWに突入しているんですね。

羽生さんはどこで練習しているのかな。

心身共に元気でいてくれていますように。