ソチのおめでとうパレードから10年ですか。

まだ、羽生さんに落ちる前だったので知らなかったんですよ❣

今なら、絶対行く❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの子が成長して、これ❣になるんですよ❣ビックリ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくお高い❣もともと私や子供では着こなせないから購入予定はありませんが、さすが、グッチ❣お値段も素晴らしい❣

 

 

 

 

 

 

銀座に行かれる方はぜひこのカフェに行って羽生さんを飲んでほしい❣

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんが贈られるお花はどれも素敵です❣

お相手のことを考えて選んでいらっしゃるとしみじみ思います。

 

 

 

 

 

もう、何年前かな。

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

キーリング、当選したい❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがわかる人は私と同年代❣

 

昨日4月25日が世界ペンギンの日だったので。

 

 

 

 

 

 

 

明日からお休みの方々、今日を頑張って乗り越えましょう❣

お仕事の方々、お疲れ様です。お体をお大事にしてください。

羽生さん、今何やっているのかな。まだ寝ているかな。

羽生さんは次々と何かを繰り出してくれるから、ワクワク、ドキドキが続いています。