昨日はこれ❣でしたよね。

もうすっごい動画❣

皆様どうやってダウンロードなさっているのでしょうか?

教えてほしい❣個人で楽しむ分には違法っていうことはないよね…

ぜひyoutubeで配信してほしい❣

 

 

 

この羽生さんのメイキングを見れる日がこようとは❣うれしいぞー❣」

 

 

 

 

これも気になる❣ぜひわ顔がわかるメイキングを!!!

 

 

 

 

 

ファイテン、買おうか迷う❣だって高いんだもん❣

 

 

可愛い羽生選手で浄化っていいタグだなぁ❣

 

 

羽生さんは風も操れるのかな?

 

これも買い❣ですね。

 

 

4月30日までだから見ようかな。

 

 

海外の方もプロローグの円盤、購入できるみたいですね❣

 

 

イラストとグッズです。

素敵なお三方です❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

羽生さんの雪肌精のメイキング、本当に良かったというかすごかったですね。

本当に1聞いて10を知る方なんでしょうね。

ポージングとか素敵すぎて見とれてしまいます❣