羽生さんのパレードといえばこの写真が好きなのです❣

 

うた@1YD7fG9hFt61Lrs

#羽生結弦2連覇おめでとうパレード 羽生さんに手を振っちゃう田中さんと 目線どろぼうを決めたぶちょーの貴重な瞬間 半袖大将のお姿も この日になるとどうしても上げたくなる微笑ましいシーンです

画像

 

 

 

 

 

冊子にできるくらい写真が撮れたことはすごいです❣

 

羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権といえば、これかな。

羽生さん、大丈夫?!って思わず心配してしまう。

しかし、このタグを考えた人、天才!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台、いいですね。私もまた行きたいです❣

 

この羽生さん、すごいんですよ❣いつもこんな風に練習しているのだろうな。上下の狂いのなさがまたすごい❣

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい羽生さんです。

 

大人の羽生さんです❣

 

 

 

 

羽生さんのアイスショーが取り上げられています。

 

羽生さんへの愛が❣

 

 

 

 

 

 

オルゴール館しばらく休館だそうです。

 

小松原美里さんが今季で引退するそうで、残念なことです。

そうか、引退か。いろいろ心身ともにあったんだろうな。

 

尊さんのちょっと前のコメントです。

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

さすが!といううまい返し。

 

後ろのハスキーはどうかしたのかな?謎です。

 

 

 

羽生さんのパレード、TVで見てました。

懐かしいですね。

しかし、現在もあんな大変なトレーニングとか一人でしているのかな、と思うと目いっぱい応援したくなります。

とりあえず、FAOI幕張に行きます❣

西川さんとコラボしてくれるかな。

どんなコラボになるのか楽しみです。