プロローグとGIFTの円盤化はすっごくうれしいことで、Xでもその話題でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も見てきました、陰陽師Φ

カードもキューピーもゲットです❣

萬斎さんの晴明はちょっと浮世離れしていましたが、山崎さんの晴明は青年❣っていう感じでちょっとかわいいのです。

 

このシルエットって羽生さんだと思うんですけど、羽生さんはプロだからGPFは関係ないはずなんだけどなぁ。

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

TV放送楽しみですね。

放送があることは本当にうれしいです。

あぁ、羽生さんがプロになってから、砂漠期が少ないというかほとんどない❣

羽生さん、心身ともに大事にしてくださいね❣