なんか、羽生さんのショーが満席でないとか、日本人では満席にならないから外国の人で席が埋まっているとか、そんなわけないじゃん!

なら、チケット取りでこんなに苦労しないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫と羽生さんシリーズ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい!

 

 

 

 

 

 

七北田公園も春ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やかやとケチをつける人がいますが、そんなものは無視に限ります!

でもただやられっぱなしは悔しいので、そこは適切な処置をしなければ!

もう、自分の推しを推しまくっていたら、そんな時間もなかろうに!

と思いますが、

もし平昌で優勝したのがU選手だったら、TVで見るたび、チャンネルを変えるかTVを消すだろうなとは思います。

うん。

Xに何か書き込みはしないけど、それぐらいはするかもと思う。