RE_PRAYが終了しましたね。

私は2回だけ直接見ることができました。

もっと生で見たかったな。

贅沢言ってはいけないのですが、羽生さんのショーは一期一会だから、どうしても見たくなるんです。

 

オフィシャルブック&プレイヤーズガイドの発売です。

申し込まないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早稲田大学は羽生さんのこと大好きというか、誇りに思っていますよね。

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

今度はどんな形で羽生さんの単独ショーを見ることができるかな。

それを楽しみに日々頑張ります❣

それにFAOIAのAツアーもありますしね。