あと4日ですね。

行かれる方、体調に気を付けていってください❣

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さんが衣装作成を休業なさるとか。

 

伊藤さんのインスタグラムにありますが

 

【お知らせ】
2025-26シーズンをもってしばらく休業いたします。
何卒宜しくお願いいたします。
伊藤

とあります。

 

これはショックというか、ええっ!という感じです。

伊藤さんの衣装大好きです。

伊藤さんの新しい衣装が見られないのは残念です。

いろいろ耐えられないことがあったと推察しますが、いつか復帰してまた素敵な衣装を作っていただければ、と思います。

本当に残念。

Xも消されていたし、本当に残念。

昨年の展示会、うれしかったのに。

 

 

 

 

欲しいけど、30個って…。

 

これは、本当に着る人を選ぶ服ですよね。

一般の人が着たら、着られるというか着こなせない。

それをここまで着こなすことのできる、衣装を生かせる羽生さんはすごい❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結弦ではなく夕鶴なんですね。

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

将棋の羽生先生のグッズです。

 

 

 

 

 

伊藤さんの件は本当にショックです。

キチンと伊藤さんの権利が守られていたらこんなことにはならなかったでしょう。

素晴らしい衣装ばっかりだからマネしたくなるのはわかるけど、それはだめですって。

いつかまた伊藤さんが衣装作成をしてくださることを祈って。

 

大きな地震が来た台湾や沖縄の方々の被害が少しでもありませんように。