あぁ、あと6日で宮城RE_PRAYが❣

 

 

 

今日からですね❣絶対入手する❣

 

 

SOIだそうですが、今年は見事に空席があるなぁ。

 

 

外務省、大事な羽生さんを守ってください‼

 

 

中国シチズンさんの時計や写真、動画なdなどすっごくいいですよね❣

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日はヘルシンキでの試合があった日なんですね

 

 

旧ロミジュリは12年前の昨日だったのかぁ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

皆様、花粉症はいかがでしょうか。

私はやっと落ち着いてきました。

やれやれです。

 

宮城RE_PRAY、落選でした。

あぁ、TVを見て応援します❣

無事に行えますように。