昨日の小海途さんと小島さんの対談、見に行っていないので、配信を楽しみに待ちます。

すっごく内容の濃いお話だったようで、くーっ、行けばよかった❣

 

 

 

 

  

 

今日が発表なのですね。行きたい方が当選しますように。

 

 

 

 

 

忘れないようにしなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年の写真ですよ。19歳のかわいさがありますよね。

 

 

 

 

 

 

笑顔がかわいいんだこれが。

 

 

 

藤井さんお世話になりました。

次のキャスターの方とも羽生さんが笑顔で話すことができますように。

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、すごい地震速報が飛び交って驚きました。

皆様のところは大丈夫でしょうか。