FAOIですが、いつ神戸とか静岡のキャストが発表されるのでしょうか。

しかも神戸公演、1日に2回って大丈夫かな。

うーん、とりあえずキャストの発表は早くしてほしいですよね。

 

 

 

メーテレさんだけのようです。FAOI2022の再放送です。

 

#俺のグッチがやっと出せる が花盛りというか、皆様続々と出しておられてうらやましい限りでございます。

 

この考え方、好きです❣Gが2つ❣2連覇を想起させていいですよね❣

 

R-CAT@taku_rin123さん、ごめんなさい。

リンクのコピーが貼れなかったのでこんな形ですみません。

 

R-CAT@taku_rin123

#羽生結弦xGucci #YuzuruHanyu𓃵 各国のファッション業界の人達が羽生さんを見て【東洋の真珠】とか 【GUCCIを着た妖精】とか 表現しそう いや、それよりも 彼は一体何歳なんだと騒がれそうだわ

画像

 

 

はぁ、うらやましいことです。

私もやりくり頑張って、一つくらいGUCCIを購入せねば❣

羽生さんに貢献したいぞ❣

確かに❣りポストといいね、頑張ります❣

 

 

 

 

 

 

 

4月1日のKOSEさんのキャンペーン、ちょっとドキドキしています。

写真集は欲しいけど、お金がね、ちょっと心配…

でも羽生さんの素敵な写真、欲しい❣

 

今後の放送予定、大事です❣

この前佐賀RE_PRAYを録りはぐれた身としては本当に大事❣

 

 

 

 

 

この羽生さん、好き❣田中さんといい関係なんだなってしみじみ思います。

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

吉良さんのポスト、なぜか貼れなかったので、吉良さんのイラストとコメントをいつもと違う形ですが載せます。吉良さん、ごめんなさい。

 

吉良光さん

Danny Boyより とても美しくて胸が痛くなるような切ない演技でした。 世界中の『ダニー』が故郷に帰れますように。 #nottestallata2024 #羽生結弦

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お金はどうやってねん出されているのでしょうか。

グッズを買うと次のチケットやキャンペーンのお金が無くなってしまうし、でもうれしいことなので、苦悩しつつ、何とかならないか、と思っています。

 

RE_PRAY宮城もあきらめたし、うーん、羽生さんに会いたいのに❣