イケボウが頑張っている!いつか公式になれるといいね。

何やかやと羽生さんと絡んではいるので頑張れ❣

 

 

疲れた時には羽生さんを見て心のエネルギーを注入❣

 

 

 

 

 

ぜひ見ていただきたい❣

 

コンビニへGO❣です。

 

これ、本当に羽生さん、苦しんできたんだろうな、と思うとつらい。

 

 

 

 

 

 

 

本当にそう❣

 

両隣の女の子がすっごくうれしそう❣

 

この子たちの将来が楽しみ。どこまでいけるかな。

 

パーカーがどんどん増えていきます。

でも、それぞれ素敵だったりかわいかったりするので、買っちゃった。

 

 

 

忘れないようにしなくては❣

 

まだ、愛知はメンバーは発表されていないんでしたっけ。

 

これ、きっと買っちゃうんですよね。

あぁ、また雪肌精がたまっていく。

 

 

 

今日は花送り男子の日でもあるんですね。

 

 

 

 

MOTHER2は名作です❣

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

まさか羽生さんとどせいさんが一緒の画面に収まる日が来るとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

猫ってすごいな。いろんな動物と一緒にいることができるなんて。

受け入れる動物もすごいんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、本当にすっごくうまくて見惚れてしまいます。

 

 

プチ情報

 

 

ノッテさんが一区切りついても、RE_RAYとかノッテさんのTV放送はあるし、RE_PRAY宮城もあるので忙しい日々は続きますね。

うれしいことです。