羽生さん、こちらこそ素晴らしいショーをありがとうございました。

羽生さんはファンによくお礼を言ってくれるけど、こちらこそ羽生さんにどれほどお礼を伝えても伝えきれない気がします。

 

毎日楽しみだったので、終わって残念。

羽生さんちにはどせいさんも加わるのかな。

プーさんとどせいさん仲良しになれるかな、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッテさん、お疲れさまでした。

本当に素晴らしいショーでした。

本当に忘れられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOIのことですね。

 

 

伊藤さん、何か思うところがあったのかな。

 

 

 

 

 

 

久石譲さんのピアノ演奏です。あの夏です。

コンサートに行ってみたいです。

チケットとれるかな?

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

 

今度は仙台でのRE_PRAYですね。

仕事で行けませんが、TVで放送してほしい❣

現地で見るのとは違いますが、繰り返し見ることができてうれしい。