ノッテさんが終わって、3.11も過ぎてでも、心の中はノッテさんと3.11でまだおおわれている気がします。

 

このようにメディア、特に地元に取り上げられていたようでいいことです。

いろんな人に羽生さんの活動や思いを知ってほしいです。

 

 

 

買わねば❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸井さんとの対談。最終回です。

またいつか二人で対談してくれないかな。

5年後、10年後の二人はより円熟味を増した対談ができると思います。

 

 

 

イラストとグッズです。

イラストは私が絵師様のイラストが大好きだからです。

自分は不器用でイラストも描けないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

私は3.11は東京にいたので被害にあったほうではないのですが、みんなで外に逃げて、あの映像を見たとき驚愕でした。

あの日のことはそんな私でも忘れられないことです。

どうか風化することなく、受け継がれていきますように。