今日は3.11.祈りの日ですね。

 

羽生さんのノッテさんが無事終わって、羽生さんはそっと祈りをささげるのかな。

 

ノッテさん自体が羽生さんにとっての鎮魂なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが連日どんどん売切れていったという…。すごいわ羽生さん❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなジャンプ。見ほれます。

 

 

 

 

イケボウと戯れる羽生さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月14日でこの動画がなくなるそうです。

大丈夫かと思いますが、ダウンロードは急いでしたほうが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

惜しい方を…

 

今日は私の14時46分にそっと祈りをささげようと思います。

本当にひっそりだけどそうせずにはいられない。