ノッテさんまであと2日❣いかれる方、うらやましい❣

私は行けないので、HULUで見ます。

元気玉、飛ばしますよ、仙台に❣

 

えぇっ、宮城でRE_PRAY?!追加公演?!!

4月7、9日に地元の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで行われる。

宮城まで行けない❣くーっ行きたい❣

ということは、羽生さんはスターズ・オン・アイスには出ないということでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお店がノッテさんに出店されるそうです。

おいしいものたくさん召し上がって、エネルギー充填してくださいね。

 

 

 

 

 

どなたかいないでしょうか。無事行ける方がいますように。

 

 

 

糸井さんとの対談、第6弾です。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんの新しいプーさんはオンラインショップでも見ないんですよね。売り切れたんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

中国では新しい雪肌精の写真集が出回っているのかな?

 

 

この写真のプーさん、羽生さんのプーさんと同じですね❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストとグッズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

癒しというかおまけです。

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますね。

皆様風邪をひかぬようにご自愛ください。

もうすぐノッテさんです。

ワクワクですね。